鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

エモすぎ‼~巨大な岩が光り輝く時間~ @ゴールデンゲート国立公園 ~南アフリカ~

クライマックスの夕暮れの光景です。


日の入りが午後6時15分~時計は午後6時を指していました。
巨大なロックに真横から夕日を浴びせかけています。なんか身の毛がよだつ畏敬の念を感じる風景でした。
それにしても、エモすぎ(⌒∇⌒)


【夕方になると雲一つない快晴になりました(⌒∇⌒)】
 静かな夕暮れの風景!

【まさにゴールデンゲート】

【エモーショナルな見事な夕日の光景】


真っ暗になる前に帰らないと。。。(笑)


風景中心ですが、ゴールデンゲート国立公園の様子を動画でも収めたので、時間をみつけ映像も編集してみます(⌒∇⌒)