鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

まともな人が物不足? 暴徒は物で溢れかえってる? ~南アフリカ~

多くのショッピング・モールに暴徒が押し寄せ物を奪っていく様子は、まるで砂糖に群がる蟻のようでした。するとその反動を食らってしまうのが、真っ当な人たち。物不足が懸念されています。


【一般人が買い物に行っても、店は閉まっているか、もしくは物不足。必要な物が手に入らじゃいじゃないか⁉ 途方に暮れる一般人たち】


【暴徒はありったけのものをかっさらっています。これはいけません!!!】

まっとうな人は物が買えず、物はみんな暴徒にもっていかれたのか?
許せない行動です!