鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

海辺の街 Swakopmund(スワコムンド) ~ナミビア~

内陸のエトーシャ国立公園からナミビアの最後の訪問地の海辺の街 Swakopmund(スワコムンド)にやってきました。ここで3泊しました。


エトーシャからレンタカーで650㎞を走り、スワコムンドに到着したときは夕方に差し掛かっていました。仕事は翌日なので、到着日は海辺の雰囲気のよいレストランで、ゆっくりと食事することにしました。


【スワコムンドのホテルにチェックイン ~オーシャンビュー~ ええ感じです】


【夕暮れ海岸を散歩】

                  (写真の人物は私ではありません(⌒∇⌒))


【ホテルから徒歩2分の海辺のレストランへ】


【レストランから綺麗な夕陽が拝めます(⌒∇⌒)】


【海の幸がたっぷり入ったシチューを頂きました ~絶品~】


【スワコムンドの宿泊先:Atlantic-VillaのHP】


【海辺のレストラン:The WreckのHP】