鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

【今年もエモい!満開のジャカランダ@プレトリア】その③ ブルックリン地区 ~南アフリカ~

プレトリアのジャカランダで、私見ですが、一番美しく咲き誇る場所は「ブルックリン地区」かなといつも思います。閑静な住宅街が広がっていて、この季節のブルックリン地区はどこのストリートでも美しい並木道でエモすぎる紫のジャカランダを観る事ができます(⌒∇⌒)


【ブルックリン地区のジャカランダ】
 満開でこぼれ落ちそうなジャカランダ

ブルックリン地区の並木道ではどこへ行ってもジャカランダのトンネル状態!

見事なジャカランダのトンネル!

少し落下したジャカランダで上も下もパープル色で彩られています!

3日連続でプレトリアのジャカランダを掲載しました。
明後日もう一度プレトリアのジャカランダの様子をお伝えし、プレトリアシリーズは最終回としたいと思います。