鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

名残のジャカランダ @プレトリア ~南アフリカ~

プレトリアで所用がありました。
用事が済んだあとまだ日が高かったので、ジャカランダはどうなっているかな?とジャカランダ並木を訪問。


もう7割ほど散っていました。名残のジャカランダです。
プレトリアではまた来年のジャカランダを待つことにしましょう(⌒∇⌒)


【7割ほど散っていましたが、まだジャカランダは楽しめました】

【散った分、隙間から日光が射しこみ明るいジャカランダの並木道となっています】

【大通りのジャカランダもまだ持ちこたえていました】


撮影日;10月21日


プレトリアでは、また来年ジャカランダを楽しみたいと思います(⌒∇⌒)


今年最後のジャカランダの様子(@ヨハネスブルグ)は明後日お伝えします♪