鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

びっくり仰天 キリンがサファリカーに侵入!@ライオンパーク ~南アフリカ~

ライオンパークには、ライオンを放し飼いしているエリアはフェンスで囲われていて、他の動物と交わらないようにしています。
そして同パークはライオンコーナー以外にも広大な敷地を有していて、キリンなどの草食動物を放し飼いしています(象やサイはいませんが)。


サファリーカーになれなれしく侵入してくるキリンも居ました。


【さすがにこれにはびっくり仰天!】

【よくみたらガイドさん(左の男性)が餌で誘い込んでいました(笑)】


ライオンパークのエンターテインメントの一環でしたが、参加者は大喜びでした(⌒∇⌒)


迫力満点の動画も収めましたので、おいおいアップします♪