鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

オフサイト会議のあとはゲームドライブ♪ ~南アフリカ~

オフサイト会議の二日目は朝から会議に集中。
お昼にかけて会議も大詰めとなりましたが、夕方前には無事終了。


夕食前にサンセット・ゲームドライブを楽しむことにしました(⌒∇⌒)


【会議も無事終了~皆さん笑顔でいざゲームドライブに出発】

【夕焼けに映える動物】

【Monate Game Reserveにはライオンも棲息しています(⌒∇⌒)】

【急に夕闇が迫ってきました】

お客様とは本音をぶつけあい議論も多かった2日目の会議でしたが、ゲームドライブで気分もすっきり。お客さんからコンセンサスを得るにはこういう場も必要かな~


2日目の夕食の様子は次回に!