鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

アウトレット限定の生チョコ♪ 「@Vanillabeans」 ~横浜ベイサイト~

横浜アウトレットパークには、横浜をベースとしたチョコレートの専門店「Vanillabeans」(バニラビーンズ)のベイサイド店があります。


こちらの目当てはベイサイド店でのみ販売されている「生チョコの切れ端」です。
(みなとみらいに本店の店舗がありますが、そちらでも販売されてないようです)


切れ端といっても、見た目は普通の生チョコで、お買い得品となります。


週末ともなると10時の開店と同時に直ぐに完売する、との情報もあったので、開店10分前に訪れました。
5~6組のお客さんが並んでいましたが、さほど混雑することなく、スムーズに購入する事ができました(⌒∇⌒)


バニラビーンズの横浜ベイサイド店

開店と同時に生チョコの切れ端を購入するお客さんでレジには列ができていました。

生チョコの切れ端を4袋購入(税込みで一袋594円)

テイストは生チョコそのもの!
コーヒーをお供にすると、味わい深く頂けます♪

賞味期限が短いので、1週間連続で夕食後のデザートは生チョコでした(笑)


10月に帰国し、師走もあっという間でした。
久しぶりに日本で新年を過ごす事ができます。


皆さまも良いお年をお迎えください!