鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

大坂選手が勝利!でも主役はセリーナ?

全豪オープンで大坂ナオミ選手が活躍しています。
準決勝でセリーナ・ウィリアムズにストレート勝利し、土曜日の決勝へ進みました👏


南アフリカでも全豪の様子は大きく報道されていますが、えっ⁈ 大坂選手の勝利という見出しというより、セリーナの涙、という報道が主流です。


(Source;eNCA)

まだまだ、世界的に有名なのはセリーナの方ですね。
23回もグランドスラムで優勝していますから。
勝っても負けても、主役はセリーナかな。すでに歴史的な選手ですね。


大坂選手も、まだまだ若いので、これから歴史に残る活躍を期待しています
まずは、土曜日頑張れ‼