鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

約半世紀前の曲、でも古さを感じさせない Lowdown ~ボズ・スキャッグス~

ユーチューブで音楽を聴いていたら、ボズ・スキャッグスのLowdownがありました。
格好いいし、透き通るような高音は聴いても気持ちいいし、1975年リリースなのでなんと46年前の唄?半世紀前の唄か、、、、でも、古さを感じさせない。



Boz Scaggs - Lowdown (Official Audio)



今76歳のようです。
2015年のライブの動画がありました。
高音はちょっとしんどそうだけど。
でも、紛れもなくボズ・スキャッグスですね。頑張ってますね。
若い人がノリノリなのがまたいい感じ。

Boz Scaggs - Lowdown (Jools Annual Hootenanny 2015)


失礼しました、南アフリカとは直接関係ない内容でした。。。