鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

巨大な一粒 ビタミン剤 ~南アフリカ~

最近ビタミン不足かな?と思いつつ、ドラッグストアでビタミンのサプリがないか探してみました。
南アフリカでも多様なサプリが売っていて、ビタミン剤も豊富なラインアップが用意されていました。


一粒サイズのマルチビタミンがあったので、60粒入りを購入。


開封して取り出したところ、一粒がとてつもなく大きいのでびっくり。
こんなサイズのサプリは日本ではお目にかかったことがないな。


こんなの飲み込めるの?と思いきや、すんなり喉を通過していきました。
飲み込みやすい形状設計になっているんですね。
それにしてもでかいわ~笑