鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

南アフリカのスキンケア製品【Africology(アフリコロジー)】

南アフリカのスキンケア商品に「Africology」というブランドがあります。
自然成分から作られた数多くのスキンケア・プロダクトがラインアップされています(⌒∇⌒)


日本へのお土産にもよさそうなアイテムが揃っています。


Sandton(サントン)地区にあるMaslow‐Hotel(マズロウホテル)に入っているAfricologyショップを訪れました。
(店内の様子)


5つのスキンケア商品を購入してみました。

左のアイテム(2点)
バス・ソルトとバス・ソーク(各々250m)
いずれも入浴剤。ティースプーン2杯程度をバスタブに入れると高貴なアロマのネロリの香りが漂います。疲れた時にグッド!
各々300ランド程度ですが、キャンペーン中で2点で400ランドでした(約2400円)。


中央(缶入)と右端のアイテム
いずれも足をケアするアイテム。
缶入り(Pedi-Scrub)は足のマッサージクリームで、足にできた角質を除去するのによさそう。右端のアイテムはフット・ソークで、桶にお湯をためて足を浸ける事でペパーミントの香りが漂いリラックスするアイテム。
こちらも各々300ランド程度ですが、キャンペーン中で2点で400ランドでした(約2400円)。


右から2番目のアイテム
リラックス・スプレー(100ml)
ユーカリ精油が入っていて、顔に軽くスプレーすることで、すっきり
仕事中にリラックスするのによさそう。
1本195ランド(約1500円)。


店内にはSpaもありました。一度受けてみようかな(⌒∇⌒)


アフリコロジーのHP