鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

花巡り 広大な花畑に見惚れる人々 @ウエストコースト国立公園 その② ~南アフリカ~

ウエストコースト国立公園のフラワーカーペットは想像以上に広大な規模でした。
多くの南アフリカの人々が綺麗な花畑に見惚れていました。

(コロナで海外に行けない分、国内で旅行を楽しんでいる南アフリカの人が沢山訪れていました)


「お父さん、格好いいよ!ほら、もっと笑って!」



「このアングル最高‼」


「花と一緒に自撮り?それとも至近距離で花をフォーカス中?」



「地平線と花畑をシンクロさせているのかな? わかるその気持ち!」


「この素晴らしい風景に感謝~もっと長生きして毎年みに来たいなぁ~」


「なんかええ感じやね~♡」


『そこは立入禁止です‼」

「注意している人がいました(帽子をかぶっている御婦人)。関心関心!」


「この景色をみるため、毎年はるばるプレトリアから来てるんだよ!」


花畑に見惚れている人々でした。皆さんいい笑顔です(⌒∇⌒)


【写真はウェストコースト国立公園で撮影したものです】