鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

花巡り 海岸線と花畑のコラボ @ウエストコースト国立公園 その③/3 ~南アフリカ~

ウエストコースト国立公園の花に魅了されましたが、この公園は名前の通り海に面した国立公園となっています。面してる海は大西洋で、荒々しくダイナミックな海。
花畑とのコラボもなかなか絵になっていました。


【黄色い野花と白い砂浜】


【荒々しい大西洋 黄色い花が海に春の訪れを告げています】



【海鳥も花畑で活き活きしてるようにみえます】


【写真はウェストコースト国立公園で撮影したものです】
3回に渡りウエストコースト国立公園の様子をお伝えしました。
お付き合い頂き、ありがとうございました。