鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

手ごろなコンフィを頂きました @藤沢 「ビストロ・ラ・シャンブル」

週末~藤沢で買い物し丁度お昼時にさしかかりました。
10年ほど前にコンフィを頂いたレストラン「ビストロ・ラ・シャンブル」を思い出し、ぶらっと訪れてみました。
当時と変わらぬ外観を留めていました(⌒∇⌒)


予約無しでしたが、12時前だったのでうまく入る事ができました。
(12:30過ぎにはほぼ満席状態でした)


ここのコンフィは鴨ではなく、鶏のモモ肉を使っているのでお手軽価格で頂く事ができます。
しかし、調理法は鴨のコンフィと同様なので、パリッとした仕上がり具合は本物のコンフィ顔負けです(⌒∇⌒)


ビストロ・ラ・シャンブルの内観

レトロ感漂うビストロです

コンフィセットを注文。人参のポタージュが付いていました。
濃厚でクリーミーなテイスト! パンとの相性も抜群♪

パリッと仕上がったモモ肉のコンフィ!

食後には一口サイズのデザート(チョコレートケーキ&アプリコットアイス)にコーヒーが付いていました。

これで、1,680円(税込)です。


ビストロ・ラ・シャンブルの外観