鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

箱根のイタリアン 「La Bazza (ラ・バッツァ)」@ 宮ノ下

箱根の宮ノ下にあるイタリアンLa Bazza (ラ・バッツァ)でランチを頂きました。


シェフは近くの名門ホテル「富士屋ホテル」で料理人を務めていたようで、お手頃に富士屋ホテルの味を楽しめるレストラン~ということで箱根界隈では人気のあるイタリアンです。


パスタランチもしくは肉か魚をメインにしたランチコースの2パターンが主なお昼のメニューとなっています。


私は魚(サーモンソテー)、妻は肉(大山地鶏のチーズ焼)をメインにしたランチコースを頂きました(⌒∇⌒)


前菜のサラダ
クリーミーなドレッシングが人気で、ドレッシングも店頭で販売していました。

パンかライスを選択できますが、人気の自家製バターを頂きたかったのでパンをチョイス

サーモンのグリル

大山地鶏のチーズ焼き

ちなみにランチコースは2,100円(税抜き)でした。
満足度の高いイタリアンです♪


La BazzaのHP