鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

ライダーの聖地? @Cullinan(カリナン) ~南アフリカ~

ダイヤモンドの街として有名なカリナン先日紹介しましたが、ここはバイクのライダーの聖地にもなっているようです。


多くのライダーがカリナンのカフェやレストランで食事をとっていました。


南アフリカではさほどバイクをみかける事はありませんが、南アフリカは道路のインフラが整い、そして天気も安定しているので、ライダーにとっては、良い条件が揃っていると思います。


【ホイールベースの長いバイク(左の青いバイク)。。。格好良い!】


思い思いのバイクを乗りこなし、ライダー同士がこのお洒落な街で語り合うのが楽しいのかな。。。。