鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

【満開のジャカランダ @プレトリア】 その④ 夕方のジャカランダ ~南アフリカ~

プレトリアのジャカランダシリーズの最後のブログです(⌒∇⌒)


暑さの影響か、プレトリアでは今年はいつもより早くジャカランダが満開となりました。 


太陽の光が斜めから射し込む夕方に再度プレトリアのブルックリン地区へ立ち寄ってみました


日中は暑いためか花見客は殆どいませんでしたが、夕方ともなるとチラホラと花見客が出没。とはいえ、のんびりとした光景です。。。


【気温が少し下がり、ジョギングも気持ちよさそう(⌒∇⌒)】

【ポーズ決まってますね~(このあと、この3人家族に記念写真の依頼がありました)】

【ちらほらと散歩されているかたもいらっしゃいます】

【美しいジャカランダ並木。。。花見客でにぎわう事はあるのだろうか?(笑)】

プレトリアのジャカランダシリーズは終了です。
引き続き、プレトリアより1週間~10日遅いヨハネスブルグのジャカランダを楽しみたいと思います(⌒∇⌒)