鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

マップ・オブ・アフリカ(アフリカ地図のような景色) ~南アフリカ~

地図をみると「Map of Africa」と観光マークが付いていたので行ってみました。


そこからの光景は、まさしく「アフリカ地図が浮かび上がったような山」が一望できます。
なるほど、確かにマップオブアフリカ!という風景。不思議な山!


マップオブアフリカの全容
確かに立体的なアフリカ大陸に見えます(⌒∇⌒)

3Dのマップ・オブ・アフリカです


偶然の産物とはいえ、それにしても面白い形をした山です。
アフリカ大陸を形作るように川が蛇行し、深い谷を形成しているのがわかります。

恐るべしマップオブアフリカ‼
ガーデンルートの新たな見どころ?!
私には「ブドウの房」のようにも見えるけど、そんなこといったら非難浴びそう(笑)