鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

ヨハネスブルグの郊外リゾートに滞在 @Kloofzicht ~南アフリカ~

オフサイト会議の続きです。


終日会議を行ったあとは懇親会です(⌒∇⌒)


ロッジにあるワインセラーのスペースを拝借して懇親会ディナー

ディナーはセンスある創作料理のコースでした
前菜ですが何だったか忘れてしまいました(笑)

メインはリゾットにしました(最近肉料理が続いていたので。。。)

宿泊場所はリゾート内に点在しているロッジで

ロッジの中はこんな感じ~結構広い
ただし、バリアフリーになってないのがちょっと残念