鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

花畑で撮影隊と遭遇 @Tinie-Verseeld自然保護区 ~南アフリカ~

再びケープ紀行に戻ります(⌒∇⌒)


Darlingという街にある自然保護区の「Tinie-Versfeeld」を訪問した際、撮影隊と遭遇しました。きれいな花畑を背景になにやら撮影をシューティング


Darling地区には数多くの菜の花畑がありますが、そのほとんどが私有地のため立入はできません。しかしここTinie-Versfeeld自然保護区は一般に解放されていて菜の花を背景とした撮影には都合がいいのかも。


【Tinie-Versfeeld自然保護区とその背後の菜の花畑】

【菜の花を背景に撮影隊⁈ 青い空と菜の花いい感じ~】

【水辺~廃屋~菜の花 撮影にはグッドなロケーション!】

【菜の花畑を目指して歩をすすめる紳士】

【廃屋も菜の花と一緒だと映えて見えるのが不思議!】

去年もほぼ同じ時期にこの自然保護区を訪問しましたが、天気が今一つでした。
天候により背景がこうも変わるとはなんとも魔訶不思議~
【一年前の9月上旬に訪問した時の写真です。 小雨が降っていました~別の場所みたい
 こういう時は単なる廃墟にみえます(笑)】