鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

日本へ一時帰国していました ~果実園リーベル~

昔、東京駅の地下街でいつも長蛇を作っているフルーツパフェで有名な果実園」によく行ったのを覚えています。


最近は広く店舗展開していて、JR藤沢の駅ビルにもこの1年くらいの間に「果実園リーベル」がオープンしていました。
いつも混んでいるようなので、お昼時を外して訪問しましたが、15分くらい待たされて席に案内してくれました。


【妻はフルーツみつ豆を注文】

【私は、定番のフルーツパフェを注文】
フルーツの内側にアイスクリームが3玉入っていて、かなりのボリューム。崩さず食べるのは至難の業(笑)

【本来ならスイカが付いていますが、スイカは苦手ですと伝えると、代わりにブドウが数珠つなぎのように盛られてサーブ頂きました(⌒∇⌒)】

ビューティーでボリューム満点。
大人でも楽しめるフルーツパフェです!