鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

ロッジの食事 @北ケープ州にて ~南アフリカ~

北ケープ州での仕事を終え、ロッジに早々にチェックイン。
お腹も空いたので、荷物を部屋に置き同僚とともにロッジのレストランへ。
お肉をがっつり頂きたい欲望にかられ、夕食はラムチョップのグリルをチョイス!


屋根が高く広い空間のロッジのレストラン

脂がのったラムチョップを頂きました(⌒∇⌒)

話は少し戻りますが、出張へ出かける当日の朝は4時半に起きて軽く朝食をとり、5時半に自宅のフラットを出発~6時に同僚と合流し、同僚が運転する車に乗り換え北ケープ州に向かいました。


一方同僚(2人)は、朝食抜きで出かけたようで合流して早々にお腹が空いたので朝食を食べたいと、ドライブインに立ち寄り朝ごはんに付き合いました。
それにしても~南ア人は朝からよく食べます(笑)


同僚1が食べる朝食
ハンバーグに大きなベーコンそして、目玉焼き2個にフレンチフライ!

同僚2はジャンボソーセージを食べていました。

2人ともペロリと5分くらいで平らげていました。
私は、よく食べるな~とコーヒーを飲みながら傍観(笑)


(なお、2人とも185㎝越えで、同僚1は90㎏、同僚2も95㎏とガッチリとした体形の持ち主です)


北ケープの長い一日でした♪