鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

同僚が結婚~そして昼食へ ~南アフリカ~

同じ職場で一番信頼している南アフリカ人の同僚が先日結婚しました。
日本から持参した漆塗りの器を結婚祝いとして渡したところ大変喜んでくれ、前祝としてお昼を御馳走したいということで、彼と一緒にカフェレストランに行ってきました。


同僚はピザを注文。
がっつりしたボリューム(⌒∇⌒)

私はサンドウィッチ型のハンバーガーを注文。こちらもボリューム満点!


同僚(男性)は40代半ばで初婚。お相手の女性は50代半ばで再婚。長く一緒に住んでいましたが、晴れて籍を入れ結婚に至りました。


お相手の女性には子供が2人いて、一人は独立していて、もう一人は大学生。
同僚がパートナーの家族、2人の子供はもちろん、パートナーの両親および兄弟姉妹(兄一人、妹二人)を心から受け入れ、大変仲良く接しそして大切にしています。微笑ましく、感心させられます。
末永く仕合せでいてほしいと願っています(⌒∇⌒)