鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

天空に浮かぶ街「ナイズナ」 ~南アフリカ~

朝~目覚めて窓から外を見ると霧で何もみえない。
しかし、霧越しに強い陽射しを感じるので上空は晴れていることは間違いない!


もしかしたら「天空のナイズナ」がみれるかな?と朝食を摂ってから期待して高台まで出かけてみました。


そこで目にしたのが天空に浮かぶ「ナイズナ」の街でした。
幻想的な風景でした(⌒∇⌒)


ラグーンの街を包み込む霧
まるで高地にある湖のような光景

ナイズナの街も霧に覆われています

「天空に浮かぶラグーンの街ナイズナ」となっています
幻想的(⌒∇⌒)

高台にあるモニュメントとともに

朝8時頃の光景です。
8時半にはすっきりと霧もなくなり綺麗な青空が広がりました。