鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

9人で満席~小さなお蕎麦屋さん「さとう」 @鎌倉

以前鎌倉を散策中、小さくて洒落たお蕎麦屋さん「さとう」お昼時に伺いました。
しかし、お店の前に「予約で満席」との札があり、あえなく断念。


残念だったなぁという思いが残り、今回は予約して万全を期して訪問。
9人で満席の小さなお蕎麦屋さんで、私たちが訪問した日も予約で一杯でした。


「さとう」は鎌倉「今小路」にある小さなお蕎麦屋さんです。
(休日に訪問するときは予約がおすすめです)

お昼のお品書き
(私は穴子天せいろ、妻は車海老天せいろを注文)

穴子と野菜の天ぷら

車海老と野菜の天ぷら

せいろ(二八ですが、十割もできるようです)

満足度の高いお蕎麦屋さんです(⌒∇⌒)