鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

豪快!チーズフォンデュ・バーガー @ハマナス ~南アフリカ~

(ハマナス紀行の続きです)


ハマナスに到着後、まだ午後5時前だったけどお腹が空いたので何か食べたくなりました。


ステーキ屋さんに入りましたが、そのレストランはハンバーグが名物らしくメニューに「チーズフォンデュ・バーガー」というのがあり、早速注文!


【ハンバーグのてっぺんからチーズが滴り落ちています。フォンデュしまっくてるやん!】

【白ワインとともに頂きました。南アは白ワインに氷を入れる文化があります】

ワインと共に美味しく頂けました♪


【お邪魔したレストランのHP @Char’d Grill & Wine Bar】