鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

スターバックス @「湘南T-Site」

自宅~車で20分の距離にある「湘南T-Site」へ行ってきました。


2014年に書店の蔦屋が中核となって開発された商業スペースを中心とした複合施設
自然を活かした2階建てのゆったりとしたフラットな作りで、蔦屋を中心とした各お店はオリジナリティーがあり、訪問するとほっこりとした気分になれます。


その中でもT-Siteに入っているスターバックスは広々していて、もの凄く寛げます。
スターバックスの理念である「お客様に寛いで頂くスペースの提供」を忠実に再現しているお店と思います。T-Siteのスタバは究極の空間かな。。。


鎌倉方面からは海沿いのルートを通るとスムーズです。


私はカフェミスト(左)、妻はほうじ茶ティーラテ(右)を注文。
カフェミストはブレべミルクをカスタマイズ(カフェミストの場合は追加料金はかかりません)。
少し小腹が空いていたので 石窯フィローネをベースとしたハム&マリボーチーズと(隠れてみえませんが)、同じく石窯フィローネのキーマカレーを温めていただきました。

2階のスペースは広くて静かで、暖かみのある照明でゆったりと寛ぐ事ができます(⌒∇⌒)

1階のスペースも広々しています。
読書やパソコンに熱中している方もたくさん見かけました。

季節限定で「ストロベリー・メリークリーム フラペチーノ」が宣伝されていました。
これも美味しそう!

湘南T-Siteのスタバ~おすすめのスペースです♪