鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

日本へ一時帰国していました ~ピアノの演奏会~

休暇を兼ねて4月上旬から約1ヵ月日本へ一時帰国していました。


今年の日本の春は雨が多いなぁと思いながらも、過ごし易い季節を満喫していました。


帰国中に幸いにも娘が所属するピアノサークルの演奏会があったので、観に行ってきました。


半年に1度の演奏会に備え、仕事の合間に練習していたようです。
演奏風景をYoutubeにアップしました。年甲斐もなく親ばかですね(笑)


ショパン:バラード第3番
演奏時間約8分



Casey Channel Exstra Edition (番外編)Chopin Ballade No.3, Daughter's performance