鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

絶景カフェ 「トイレからの景色」が凄い! ~南アフリカ~

ノッティンガムロードは田舎町ですが、居場所としては最高の場所でついついのんびりしてしまいました。ヨハネスブルグへ帰る前にお腹が空いたので、ブルーベリー・カフェという絶景が楽しめるカフェでサンドイッチを頂きました。


洒落た店の外には広大な牧場が広がり、それから何と「トイレからも絶景」を眺める事ができるんです(笑)


【カフェのお洒落な店内 @Blueberry Cafe】

【カフェの窓側の席から眺める景色 ~広大な牧場が広がっています~】

【サンドイッチを注文】

【サンドイッチ越しに眺める絶景】
 (左のドリンクはブルーベリーをベースにしたスムージー)


【トイレからの絶景も凄い。。。ついつい長居しそう(笑)】
 この前に牛が現れたら(充分ありえます)、、、悲鳴があがりそう!


【トイレから戻った10分後には、徐に牛たちがカフェ近くに集合していました。
 この時トイレにいくと、トイレの窓越しに牛さん達とにらめっこになるでしょう♪】



【Blueberry Cafe のFace-Book】


なんとも贅沢な作りをした、絶景カフェ@Bluberry Cafeでした。
1年前にも訪問しましたが、気に入ったので今回は再訪です。