鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

カリナン(Cullinan)のお洒落なカフェ ~南アフリカ~

ダイヤモンドの街カリナンのカフェで一休み


【Cocopanという小さな洒落たカフェに入ってみました】

【壁に古い自転車が飾られていました】

【カプチーノとジンジャークッキーを頂きました】

【洒落たカウンター】

【店内からの風景】


カリナンにはこういったカフェが多く立地しています!
ちなみに、Cocopanというカフェはアンティークショップも営んでいました。


カリナンのレポは今回で終了とします。
ありがとうございました!