鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

山下公園と萬珍樓點心舗(まんちんろう・てんしんぽ) @横浜散歩

南アフリカに戻る前日、天気が良かったので山下公園へ赴き、中華街の萬珍樓點心舗で点心料理を頂いてきました(⌒∇⌒)


【いい天気でした @山下公園】

【萬珍樓點心舗】

萬珍樓點心舗の洒落た店内

前菜は豚料理

8種類ほど点心を注文しましたが、家族全員が点心大好きで、配膳された途端に次々と平らげていたため、写真を撮るのをすっかり忘れ、あまりいい写真がありませんでした(笑)

【タピオカを使い蒸しあげたデザート!】

【私は最後に3点もりデザートを頂きました】

萬珍樓點心舗は味よくそしてサービスも行き届いてお勧めです。
この翌日成田から南アに飛び立ちました


日本を満喫して心置きなく無事南アに戻ることができました!
次回から南アフリカのブログに戻ります(⌒∇⌒)