鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

イースター休暇 最終日 ~南アフリカ~

イースター休暇の最終日は、ヨハネスブルグに戻るだけです。
いつも休暇の最終日は、早めに帰り、自宅でのんびりとまったり過ごすのが何故か好きなんです


【さて帰り道、天気予報は快晴だけど、峠道で霧が発生。しばらく運転するとすぐに霧は晴れ、見事な雲海が出現】

【自宅までの中間に位置するAzluサービスステーションで休憩(ヨハネスブルグまであと200Km)
ここは、よく立ち寄るサービスステーションですが、広大な敷地に希少動物のサイとバッファローを放し飼いしています。こんなサービスステーション、世界広し、恐らくここだけでしょう。なんとクールな取り計らい、、、】

南アフリカを満喫した小旅行でした。
お付き合い頂きありがとうございました。
所々ビデオも撮影していますので、追々映像でもアップします。