鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

日本へ帰国していました ~目黒川散策~

帰国中に目黒川界隈を散策してきました。
ソメイヨシノは残念ながら散った後でしたが、八重桜が満開でした。


優雅な目黒川界隈】
~目黒川沿いにはお洒落なお店が沢山~


【ジャスミンという中華料理屋でランチ。ジャスミン名物の「よだれ鶏」を頂きました】
 ~絶妙の辛味が食を促進します~



【目黒川沿いのスタバでカフェ。スタバの中でも数少ないリザーブ店の一つ】
~スタバのある場所には、人が集まってくるので、新たな人の流れを作る事が出来そう~


【満開の八重桜】~なんとなく日本古来の雰囲気のある桜です~