鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

日本に一時帰国していました ~南アフリカ~

先月仕事と休暇を兼ねて日本に一時帰国していました。
まだまだ寒い日本で、総じて天気は今一つでしたが、美味しい日本の食事と、慣れ親しんだ日本の暮らしや風景に触れ、思いっきりリフレッシュすることができました(⌒∇⌒)


【鎌倉散策~鎌倉殿の13人に登場した比企一族のお寺【妙本寺】】

【扇ガ谷に佇む海蔵寺】


【アウトレットで買い物 @三井アウトレット横浜ベイサイド】


帰国中は日本の自宅の近所の湘南そして横浜をウロウロしていましたが、その様子は5~6回のシリーズに分けて改めてお伝えします(⌒∇⌒)