鎌倉~湘南のローカル情報

4年の南アフリカ生活を終え日本へ帰国!鎌倉~湘南を中心にローカルな話題をお伝えします!

アンダーバーグの洒落たロッジ ~南アフリカ~

所用でダーバンへ行く必要があっため、アンダーバーグの滞在は1泊だけの滞在でした。


アンダーバーグは山間部の街なので、ゲスト・ハウスにはさほど期待していませんでしたが、宿はクオリティーが高く、清潔感に溢れていてゆったり過ごす事ができました。
前向きな期待外れ(⌒∇⌒)


【Malachite・Manorという宿のゲート。ゲストハウスというよりロッジ風】

【ゲートからロッジまでは300メートルくらい】


【ロッジの外観 まだ新しい感じ】

【ロッジ内の廊下 少しレトロな感じですが、清潔感に溢れています】

【疲れたので、レストランへ出かける気力もなくロッジ内で夕食を頂きました。
 トラウト(ます)のバター焼き】

【白ワインをグラスで。。。銘柄はわかりませんが、なみなみと注いでくれました(⌒∇⌒)】

【ロッジの裏庭 ~洒落ています~】

【ここもロッジの敷地 ~結構広大な庭でした!~】


【宿泊先のHP @Malachite Manor】